さくさく日記

フットサル

楽し過ぎてもっと通いたい。
なのにもうあと3回くらいしかいけない。

悔しい。

辿り着いた僕は

so superior
ももクロちゃんが相変わらず大好きな398です。

ダンスも好きでフットサルも好きで、色んなことに手を伸ばして全部中途半端だけど。
でも海外で勉強もしてみたくて、私はこんな所でぶつぶつ独り言をぼやきながらも外に出て色んなことがやってみたかったみたいです。

五年前総合病院に勤めはじめた時の私のビジョンはバリバリ働くかっこいいナースだった
認定看護師の資格を取って頑張ろうって思ってた
けど、急性期で働いているうちに忙しさで余裕がなくなってしまい、精神も体力も磨耗して辞めてしまった。
その時私は自分の能力の低さと何も成し遂げていないのにその場から逃げ出すかっこ悪さで物凄く落ち込んだんだ。
けど今ではそんな事で落ち込まなくなった
図太くなった。辞めてよかったと思えるようになった。

責めてばかりではなくもっと自分を大切にしてもいい事を知った
だからやりたいままに生きようと思った

周りから何と思われても自分の思うように突き進めたら、それはかっこいいなって自分で思える気がするので

自分がかっこいいと思える自分になれるように生きたいと思いました

if i were

もし私がもっと素敵でかわいくて賢くて、魅力的な女性だったら
振り向いてくれてたかな。
別に失恋したわけでもないけどさ。

this year I was happy to make a new acquaintance

test

I got a new friend who works in our hospital as a care worker.
I never known about her well,but she is same to my age and favorite is similar.
Our hospital has many kind of facility,she belong to Day-care center.
I works in Community General Support Center as a nurse
and I sometimes see her around there
this Wednesday,we had a year end party,and she said me to hello.
I wanted her to become a friend since I moved in Community General Support Center.
because She can contact with old people who are dementia kindly.

わけうp

起きたヽ(´・ω・`)ノ

プロフィール

さくや

Author:さくや
始めまして(*´・ω・`*)
さくやと申します(⊃ω・`o)
日常の事を書き綴っていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
▲ top